07 10 2021
地下鉄の駅から徒歩圏内に、こんな豊かな自然が残されていることに驚きです。
野鳥の少ない時期ですから、キビタキの声が聞こえたくらいで、残念ながらカメラの出番はありませんでした。
冬場や渡りのシーズンは、もっと賑やかなんだと思います。
相生山を出ると、ツバメの幼鳥が木の枝にとまり、親鳥に食べ物をねだっていました。
愛知県名古屋市
Nikon D90
AiAF-S NIKKOR 300mm f/4D IF-ED
Ai AF-S TELECONVERTER TC-14E
07 15 2012
Author:johs ようこそヒヨドリブログへ!中部地方在住。主に東海3県(愛知、三重、岐阜)でバードウォッチング、野鳥撮影をしております。勤め人の身ですので、週末限定の鳥撮りライフを楽しんでいます。のんびりとしたブログ更新で、野鳥写真ばかりとなりますが、お付き合い頂けましたら幸いです。