ひよどりblog  

      身近な野鳥の記録です。出会いに感謝!

    ウミアイサ

    Category: ガンカモ科 > ウミアイサ   Tagged: D90  600mmf/4  三重県  
    ちょっと強面のウミアイサ♂
    奇抜なヘアスタイルがトレードマークです。
    「何見ているんだよ!」と言いたげな様子でした。

    ウミアイサ
    2014年1月4日 三重県
    Nikon D90 + AF-S NIKKOR 600mm f/4G ED VR


    参加しています!
    人気ブログランキングへ

    FC2 ブログランキングへ

    にほんブログ村 鳥ブログ 野鳥へ

    Comments

    スイスイ泳いでいますね
    波をかき分けて水泳選手のようです。
    体が素面に随分沈んでいるのでアイサとカモの差を見せてもらいました。

    髪型がかっこいいし体の色もすっきりまとまっておしゃれな鳥さんですね。
    青い海が強面のウミアイサさんをイケメンにのウミアイサさんに仕立てて
    います。
    パッサーさんへ
    ありがとうございます。
    アイサの仲間は潜水艦のようなスリムな体型でカッコいいですよね!
    ここのウミアイサはなかなか警戒心が強く、比較的近くで撮れたのはこの一回だけでした。
    冬場の海岸での撮影は、鳥たちとの我慢比べのようでした (=^_^=)
    こんにちは。

    ウミアイサさん、ハンサムですね~。
    髪型もばっちり決まっています。
    襟を立てているようにも見えますね(笑)

    こんなに雪ばかりでは野鳥さん達もきっと困ってますね。
    素晴らしい野鳥の写真ですね。
    ぴしくるさんへ
    ありがとうございます。
    風が吹いても海に潜っても、いつも髪型はバッチリ決まっています!
    襟を立ててお洒落なジャケットを着たハンサムボーイですよね(^O^)
    鳥インフルに大雪・・・、野鳥たちも災難続きで大変ですね。
    ジョンさんへ
    コメントありがとうございます。
    写真の方はまだまだ勉強中の初心者ですので、お褒めいただきまして大変励みになりました。
    野鳥たちの魅力にすっかりハマり、鳥見に行ける休日が待ち遠しい毎日です(-^〇^-)
    拙いブログですが、これからもよろしくお願いします!
    龍ちゃんです
    少しヤンキーの鳥ですね。
    龍ちゃんですさんへ
    ありがとうございます。
    攻撃的なヘアスタイルに派手な衣装、これはかなりのヤンキーですね(-^〇^-)
    この鳥と目を合わすと、必ず「何見ているんだよ」と文句を付けられている気がします。
    野鳥界の相当なやんちゃ者といったところでしょうか(見た目だけですが)!

    ページ案内
    プロフィール

    Author:johs
    東海地方在住。
    30年程のブランクを経て、再び野鳥の世界に魅入られました。
    勤め人の身ですので、週末限定の鳥撮りライフを楽しんでいます。
    のんびりとしたブログ更新となりますが、お付き合い頂けましたら幸いです。

    最新記事
    thanks!
    カテゴリ
    キジ
    ケリ
    ウソ
    シメ