ひよどりblog  

      身近な野鳥の記録です。出会いに感謝!

    クロハラアジサシ

    Category: カモメ科 > クロハラアジサシ   Tagged: D90  300mmf/4  名古屋市  
    都会の緑地公園にやって来たクロハラアジサシ。
    警戒心の薄さは噂どおりです。
    子供達が駆け寄ってくるとさすがに飛び立ちますが、また同じ場所に戻ってきます。
    どうしてもここにとまりたいのかな?
    余程の頑固者かもしれません。

    クロハラアジサシ
    2013年11月16日 名古屋市
    Nikon D90 + AiAF-S NIKKOR 300mm f/4D IF-ED


    参加しています!
    人気ブログランキングへ

    FC2 ブログランキングへ

    にほんブログ村 鳥ブログ 野鳥へ

    Comments

    ユニークな表情ですね
    腕を後ろで組んで、ちょっと渋い顔をして。
    こんな感じの人がいそうで、面白いクロハラアジサシさんだと思いました。
    アジサシというと飛び回っている印象が強かったのですが違うようですね。

    背景が落ち着いた色でクロハラアジサシさんがすっきりして綺麗です。

    でもこの表情は何回見てもユニークですネ。(^^♪
    Re: パッサーさん
    ありがとうございます。
    確かに、こんな感じの人が身近にもいそうです(^u^)
    まだ若鳥のようですが、すでにこの渋さ!
    大きなあくびをしたり、眠そうな表情をしたり、とてもかわいいアジサシさんでした。
    管理人のみ閲覧できます
    このコメントは管理人のみ閲覧できます

    ページ案内
    プロフィール

    Author:johs
    東海地方在住。
    30年程のブランクを経て、再び野鳥の世界に魅入られました。
    勤め人の身ですので、週末限定の鳥撮りライフを楽しんでいます。
    のんびりとしたブログ更新となりますが、お付き合い頂けましたら幸いです。

    最新記事
    thanks!
    カテゴリ
    キジ
    ケリ
    ウソ
    シメ