ひよどりblog  

      身近な野鳥の記録です。出会いに感謝!

    クロハラアジサシ

    Category: カモメ科 > クロハラアジサシ   Tagged: D90  300mmf/4  名古屋市  
    明けましておめでとうございます。
    本年も 「ひよどりblog」 をどうぞよろしくお願いします。

    今年も素晴らしい出会いがありますように!

    クロハラアジサシ
    2013年11月16日 名古屋市
    Nikon D90 + AiAF-S NIKKOR 300mm f/4D IF-ED


    参加しています!
    人気ブログランキングへ

    FC2 ブログランキングへ

    にほんブログ村 鳥ブログ 野鳥へ

    Comments

    新年明けましておめでとうございます。
    今年も宜しくお願いいたします。
    (^-^)
    管理人のみ閲覧できます
    このコメントは管理人のみ閲覧できます
    あけましておめでとうございます!
    本年もどうかよろしくお願い致します。 <(_ _*)>
    素晴らしい一年でありますように。
    明けましておめでとうございます。
    今年もよろしくお願いいたします。

    今年も素敵なお写真を楽しみにしています。
    どんな出会いが待っているのでしょうか。
    あけましておめでとうございます
    あけましておめでとうございます
    いつも、ため息が出るような素敵な鳥さんの写真に見とれています。
    また今年も楽しみにしています。
    明けましておめでとうございます
    今日は午前中に雨が降りましたが鳥さんを見に出掛けました。
    ちょっと時間が出来ると鳥さんが気になります。

    クロハラアジサシさん、愛想が良かったのですね。
    表情が可愛いです。
    わたしも行きましたが飛んでいった後でした。やはり即行動ですね。(^^)

    今年もよろしくお願い致します。


    森の樹さんへ
    あけましておめでとうございます。
    早速コメントをいただきましてありがとうございます。
    今年はどんな出会いがあるのか、今からワクワクしています(^O^)
    今年もよろしくお願いします!
    うめじろうさんへ
    あけましておめでとうございます。
    早速コメントをいただきましてありがとうございます。
    今年も趣味を通じて、充実した一年を過ごすことができたらいいなと思っています(-^〇^-)
    引き続きよろしくお願いします!
    ぴしくるさんへ
    あけましておめでとうございます。
    早速コメントをいただきましてありがとうございます。
    今年も野鳥オンリーになると思いますが、思い出に残る素敵な出会いがあることを期待しています(^○^)
    引き続きよろしくお願いします!
    kaori***さんへ
    あけましておめでとうございます。
    そしてコメントをいただきましてありがとうございます。
    野鳥ばかりの拙いブログで恐縮ですがf(^^;)、お褒めいただき大変励みになりました。
    これからもよろしくお願いします!
    パッサーさんへ
    あけましておめでとうございます。
    早速、初鳥見に出かけられたのですね!
    私も鳥さんのことが気になり、元日からウズウズしていました(^O^)
    引き続き今年もよろしくお願いします。
    新年あけましておめでとうございます。♪
    johsさん、旧年中はブログを介して仲良くしていただきありがとうございました。
    今年もよろしくお願いいたします。
    ★こて★さんへ
    あけましておめでとうございます。
    早速コメントをいただきましてありがとうございます。
    今年は鳥たちとどんな素敵な出会いがあるのかとても楽しみです(-^〇^-)
    引き続き本年もよろしくお願いします。
    管理人のみ閲覧できます
    このコメントは管理人のみ閲覧できます
    管理人のみ閲覧できます
    このコメントは管理人のみ閲覧できます

    ページ案内
    プロフィール

    Author:johs
    東海地方在住。
    30年程のブランクを経て、再び野鳥の世界に魅入られました。
    勤め人の身ですので、週末限定の鳥撮りライフを楽しんでいます。
    のんびりとしたブログ更新となりますが、お付き合い頂けましたら幸いです。

    最新記事
    thanks!
    カテゴリ
    キジ
    ケリ
    ウソ
    シメ