ひよどりblog  

      身近な野鳥の記録です。出会いに感謝!

    オガワコマドリ

    Category: ヒタキ科 > オガワコマドリ   Tagged: D90  600mmf/4  名古屋市  
    オガワコマドリ君の続きです。
    近所の方々も気にかけているようで、何度か通っていると、よく話しかけてくれます。
    ある方が、「瑞穂区のアイドルだね。」と嬉しそうにおっしゃっていました。
    そのとおりだと思います。
    いなくなると寂しくなるな。

    オガワコマドリ

    突然飛び上がって、堤防にとまりました。
    予想外の動きに、危うくカメラを落とすところでした。

    オガワコマドリ
    (名古屋市)
    Nikon D90 + AF-S NIKKOR 600mm f/4G ED VR


    参加しています!
    人気ブログランキングへ

    にほんブログ村 鳥ブログ 野鳥へ

    Comments

    管理人のみ閲覧できます
    このコメントは管理人のみ閲覧できます
    管理人のみ閲覧できます
    このコメントは管理人のみ閲覧できます
    こんにちは。

    「瑞穂区のアイドル」まさにその通りですね^^
    地下鉄もバスターミナルも近いのでファンへのサービスも万全ですし。

    あの高い堤防までやって来たのですか。
    これは羨ましすぎるショットです♪
    もうすっかり人間を仲間だと思っているのかなぁ~。

    無事に旅をしてほしいです。
    ぴしくるさんへ
    コメントありがとうございます。
    バーダーさんのアイドルであるとともに、地元の方にもそう思ってもらえるのは嬉しいですよね!
    近所の方にも温かく見守られて、コマドリ君は幸せ者だと思います。
    来シーズンも元気な姿を見せて欲しいですね (^0^)/
    >予想外の動きに、危うくカメラを落とすところでした。

    良かったですね、助かって。
    カメラさんも、びっくり。
    それでも、偉いですね、ちゃんと撮れてる。

    私、何にでも、擬人化する癖が。
    でも、大切に話しかけていると
    いつまでも、壊れなくて、頑張ってくれる、と。

    いつも訪問ありがとうございます。
    いつも逃げで申し訳ないと思っています。
    応援して帰ります。ヽ(≧▽≦)/ポチ☆彡全部
    雫さんへ
    コメントありがとうございます。
    この時は、まさかの動きに思わず手を滑らせてしまい、カメラさんもびっくりでした!
    最近あまり見かけなくなった古いカメラを愛用しているのですが、たくさんの思い出を共有している大切な相棒です(^0^)
    こちらこそ、いつも訪問していただきありがとうございます。これからもよろしくお願いします。
    相棒と呼べる間柄だから、
    フィットした感じが出せるのかもしれないですね。
    いつも素敵な写真をありがとうございます。
    相棒さんにも、宜しく。。
    応援して帰ります。ヽ(≧▽≦)/ポチ全部
    管理人のみ閲覧できます
    このコメントは管理人のみ閲覧できます
    管理人のみ閲覧できます
    このコメントは管理人のみ閲覧できます
    管理人のみ閲覧できます
    このコメントは管理人のみ閲覧できます
    すいません、訪問、応援遅れました。
    月に一度の診療日と薬をもらう日なので。
    今になりました、応援して帰ります。。
    雫さんへ
    コメントありがとうございます。
    なかなか記事を更新できませんが、いつもご訪問いただき励みになります!
    季節の変わり目ですので、どうぞお体を大切にお過ごしください。
    はじめまして
    はじめまして、木内といいます。
    本名で書いています。
    いつもお世話になり、感謝しています。
    山の中に住んでいるのに鳥を撮った事がありません。
    綺麗に撮れていますね。
    これからもよろしくお願いします。
    木内正夫さんへ
    コメントありがとうございます。
    なかなかブログを更新することができなくてすみません。
    野鳥の姿に魅せられ、すっかりはまってしまいました!
    最近の便利になったデジタルカメラにかなり助けられています(*^^*)
    拙いブログですが、これからもよろしくお願いします。

    ページ案内
    プロフィール

    Author:johs
    東海地方在住。
    30年程のブランクを経て、再び野鳥の世界に魅入られました。
    勤め人の身ですので、週末限定の鳥撮りライフを楽しんでいます。
    のんびりとしたブログ更新となりますが、お付き合い頂けましたら幸いです。

    最新記事
    thanks!
    カテゴリ
    キジ
    ケリ
    ウソ
    シメ